平砂浦なう

☆館山道は君津中央ICの先あたりまで4車線化工事が終了し、通行中。
鴨川有料道路が先月4月から無料開放になりました。過日通ってきましたが、料金所の撤去がまだでした。上り下り車線はほとんど下り坂のためスピードが出ます、見通しの悪いカーブの先は早朝でも白バイが待ってますので要注意。
☆昨年写真でもお知らせしましたが、ビーチホテル下の遊歩道が台風でコテンパンに破壊されたのですが、以下の写真のように見事に修復されていました。
★ビーチホテル東となりに民家ができたため、海岸道路を走りながら大湊湾の全景(波の様子など)を見にくくなりました。
平砂浦の駐車場状況(場所、料金)はとくに変わりありません。
以上(房総族)
イメージ 1
イメージ 2